新年度を迎える準備をする季節になりました。
学習机といえば照明器具でも有名な『KOIZUMI』の商品をひが家具では取り扱っています。
中でも特に人気な売れ筋の2シリーズをご紹介します!
1. ビーノシリーズ
学習机で人気No.1を誇っている『ビーノ』。
その他の製品と違い、天板にナラ無垢材が使われているため、商品一つひとつ木目が異なりオンリーワンの素材感を楽しめるのが特徴です。
飽きのこないシンプルなデザインに仕上げているため、小学校入学時から大学生、大人になってもずっと永くお使いいただけます。
1番の魅力は、必要なアイテムをチョイスして自分好みのお部屋にコーディネートができること。
デスクだけでも幅90・105・120と3サイズあり、その他にワゴンやシェルフ、チェアなどデスク周辺のアイテムも同シリーズで揃えることができます。
ワゴンやチェストシェルフなどを仕切りにしてツインデスクとしても使用可能です。
カラーは新たに素材の素の色に近いMO色が追加され、NS色とWT色と合わせて全3色展開となっています。
2. CDシリーズ
お子さまの成長に合わせて組み替え可能な『CDシリーズ』。
1つのデスクにいくつもの機能が盛り込まれた多機能デスクで、圧迫感の少ないミドルタイプ『CDコンパクト』と収納量の多いハイタイプ『CDファースト』の2種類があります。
新機種より新たに追加された新機能「タブレット収納棚」は、
奥行きが2段階で調整でき、奥に入れると通常の棚ですが、手前に出すとタブレット立てになります。
シェルフから外してデスクに置けば、角度のついたタブレット置きにもなります。
これから一般的になるであろうオンライン授業できっと大活躍すること間違いなし!
CDシリーズの最大の魅力は、カラーバリエーションと組み替えパターンの豊富さにあります。
カラーはCDシリーズ共通で全7色展開。
組み替えパターンは、CDコンパクトが4パターン、CDファーストが5パターンあります。
お子さまの個性や成長または生活スタイルに合わせてお好みでお選びください。
おすすめの組み替えパターンは、CDコンパクトなら「ユニットスタイル」、CDファーストなら「L型カウンタースタイル」です。
シェルフの正面をデスクサイド向きで横並びにした形が「ユニットスタイル」となります。
デスクは片脚を外してシェルフに連結が可能となっているため、足元をふさがず、無駄なスペースにもならず、本の出し入れもスムーズにできます。
そのユニットスタイルの状態のままで、引き出しのついたシェルフ中段のみをデスク天板に載せた形がCDファーストの「L型カウンタースタイル」となります。
L型カウンターは収納性が高く、小さなお子さまでも手が届きやすくなっています。
CDシリーズは付属の拡張天板を付けることで奥行きが8cm拡張可能。
L型カウンタースタイルのようなシェルフをデスク本体上に載せる場合でも奥行の圧迫は少なく広々と使えます。
さらに、CDシリーズ共通でデスク右側引き出しには小物が仕切れる「おかたづけキット」が付いています。
文房具の整理整頓がカンタンになりました!
ひが家具の配達料金¥1,000(日曜¥2,000)の中には組立・設置料金も含まれています。
面倒な学習机の組み立ても自社配達員にお任せください!
配達の際に設置場所と組み替えパターンをお伝えください。
今回ご紹介した学習机は、ひが家具与那原店・北谷店の両店にて展示しています。
実物をご覧になりたい方はぜひご来店ください!
ご不明点等にも店頭の販売員がお答えします。
ひが家具オンラインショップでも販売中です。
皆様のご来店心よりお待ちしております。